REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

移植日が決まりましたよ〜っと!

10日後なら仕事3人出勤の日だから休むか半休にしたろ、と思ってたんだけど23日でしたわ〜!

夕方だから良かったな、仕事は早退にしましょ。心配だからちょっと早めに帰ろw

 

ってことで移植日と判定日が決まったんだけど3週間分の薬多すぎてわろたw


f:id:naoplc69:20210614210703j:image

エストラーナテープは継続で、金曜からルトラールって飲み薬だ!

薬の飲み忘れ怖すぎて早々にスマホの待受にウィジェットでメモ貼ったw

 

それんしても金曜のテープが8枚で今からおもろすぎるw

デブなので腹に貼る場所たくさんあるけど8枚てw次の日の風呂不安すぎるわw全員守れるのか?!w

 

って事でとりあえず薬漬け生活継続じゃ〜!

頑張ろう!