REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

mixiの話をしたわけですが

今も非公開で日記書いてるとか言っててわろた。

 

書き始めると楽しいんだけどね、あの頃はパソコンだったからたくさん書いてたな。

スマホより文字打つのも楽だし。スマホ用のキーボード買ってみたけどやっぱりパソコンとは違うんだよなぁ。

小説もそうだし。文章打つのはパソコンがいいね。

部屋片付けたらパソコン使いやすい環境にせねば。

 

で、話戻って。

非公開で書くなら絶対mixiより日記アプリとかの方がええやろ、って感じだけども。

昨日いきなり音読し始めた内容は、相変わらずちょっと厨二でちょっとポエマーだったな。

丸くはなったけどまぁ中身はそこまで変わらんか。

 

私は昔の日記なんか読んだら爆発するし、悪口というか愚痴はあんまり書かんどこって思いました。

それにしても人の日記も見たいのに検索できないんだな、ここは。まぁいいか。