REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

男が嫌いなわけでも女じゃないと駄目なわけでも

ないわけですが、高校くらいからはずーーーーーっと彼女がいたんですけども、若かったしバンギャ全盛期だったのでシーズン彼女と言われていた…。だいたい数ヶ月で別れて結構すぐに次って感じ。

昔の3ヶ月と今の3ヶ月は過ぎるスピードが違うので、当時にしたら半年とかめちゃくちゃ長く付き合ったやん、と思っていた。歳を感じる…。

 

なんやかんやあり、珍しく数年フリーを楽しんだ後に2年半前くらいに久しぶりに彼女ができたんですけども、1年ちょい続いたかな?

世間的には遠距離かもだけど私的には中距離くらいだったので、まぁ、そんな頻繁には会わなかった気もするけども。

もういい歳だし、と思っていたらやはり私は女を見る目がなかった…。

チケット代だけでも返してほしい…きっと忘れてるか気にしてないんだろうな…どんな神経なのだろう…。喧嘩別れじゃないし未だに連絡は取れる状態だけど、今更言っても返ってこないよな、と思い今に至る。

 

8年?9年?くらい前に一緒に住んでいたニートは、100万くらい返す、と言い残したままもう音信不通だな。生きてるかな。だいぶメンヘラだったな。

働いてる方が偉いと思ってんの?と言われて目が覚めた私は、ニートを置いて荷物をまとめ実家に帰ったのであった。

なつい。

 

親も私がどっちもいけるのを知っているし、お金は勉強代だね〜と言われたにも関わらず、何年経っても勉強が身に付いていないのでした…。

メンヘラばっか好きになって最終的に面倒になるのでほんとクズ!メンヘラなんて面倒しかないに決まってるのにね!

 

昔は厨二だったし、今もその気はあるんだけどメンヘラではないから真逆の人間を求めていたのかもしれない…。弱い人間が好きなのかな…。

高校の時にトランスの奴と色々あってからトラは無理だわって思ってるんだけど、そいつのあれでカウンセラーになろうかと通信の大学に入ってみたこともありました。家で勉強できるタイプじゃないので半年で辞めました。なつい。

 

親にはたくさん迷惑と心配をかけたなと自覚しているので、親孝行せんとな。孫だな。

また親にお金をかけさせるんかい私。

 

そしてメンヘラじゃなくてそこそこ真面目な大学生だった元カノは結婚式にくるし、男も知ってるし、元カノも既婚だし、人生何があるかわかりませんね。無理やりまとめた。