REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

エストラーナテープを貼り始めてそろそろ1週間ですが

副作用らしい副作用…あるね…。

 

ひたすらに眠い!!!!!!!

仕事中は前から暇だと居眠りしてたけど!!!!!

ひたすらに眠いwww

 

あとなんか初めて貼った直後に腹を下したけど因果関係は謎です。

血祭り中はどっちかというと腹を壊しがちなのでそれもあるかも?

生理痛につられて普通の腹痛もくるんだよねw私の身体アホだと思うww

 

とりあえずあと2回貼り替えて14日は通院日!

移植日が決まるぞ!!24日だと気兼ねなく休めるので24がええなーー今回も10日後だったし!頼むよ!